フラワー・ストーリー access_time

彗星の滝編完結!でもまだ彗星の滝を離れていない・・・

 こんにちは。

 ブログのタイトルを変えました。

 とてつもなく小さく変えました。

 Our story’s world
 Our Story’s World

 ・・・何が変わったかわかりますか?

 微妙なので、意味は無いです。

 おそらく、大幅な変更はこれからも無いと思います。

 ただし、フラスト完結!とか、デスダー完結!とか、そういう大変動が起きれば、それに合わせて・・・「Our story’s world?」にw

 まあ、こんな突然ブログのタイトルを変更するような適当なところですけど、気に入っていただけたら・・・と思います。

 

 《第7章》

 彗星の滝編クライマックス。

 ラストの描写・・・まさに『デルトラ』www

 本当は、最後は全て『沈黙の森』をパクってしまおうかと思っていましたのですが・・・さすがに著作権的にアウトだと思ったので、そのままに。

 さすがに完全パロディでネタにするほど、この物語はギャグではないわけですし。

 で、真衣と美羽の冒険はここからが本番。

 続く第8章では、新たな主要人物が。

 とんで第12章で、まあ重要な人物が登場してきます。

 かなり役回り的には微妙なのですが、これが後々大伏線になったりします。

 この第7章でも、プチ伏線はありますし。

 とにかく、この第4章~第7章を(1)とすると、

 (2)は第8章~第16章と、一気に長くなります。

 過去が完全に明かされるのは・・・(5)~(7)あたりです。

 まあ、第40章あたりまでお楽しみに~☆

 とかいうまでもなく、明日も第8章をupするので、そっちをまず楽しみにしていてください。

 本当に第8章~第10章は、自信作です☆

 そこで更新ストップですけど・・・orz

彗星の滝編完結!でもまだ彗星の滝を離れていない・・・ への{{comments_list.length}}件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

フラワー・ストーリー カテゴリーの最新記事