フラワー・ストーリー access_time

第4の主要人物は、謎だらけ☆

 こんにちは。

 新登場人物の、名前すら明かさないという凄い謎めいた終わり方をしてみました。

 なので、正直書く事はありません・・・

 まあ、無理して書きますけど☆

 

 《第8章》

 というわけで、ついに始まった「地底の湖編」第1章。

 後半に登場した新キャラは、『一章の間、プロフィールを完全に隠して謎の塊みたいな人物を出したい!』という考えから、終始「この人」「その人」と呼ばれる不思議な感じに。

 彼女は、実はこの物語でかなり重要な役割を持っています。

 加えて、第9章で少し紹介がありますが、それでも登場人物中最も謎だらけです。

 また、作中最も過去がストーリーに関わってくる人物でもあります。

 真衣、美羽、夢人の過去は、一応ストーリー上最低限必要なレベルまで最初に明かされていますが、彼女だけはかなり明かされません。

 そして、真衣や美羽の知り合いですらありません。

 初対面です。

 なのに向こうが2人の事を知ってるかは・・・まあ、次回フォローするとして。

 とにかく、名前を出せないキャラは、本当に書くことが無い・・・

 おそらく読者側も気になっているのでは?

 というか、気になっててください![E:weep]

 まあ、明日も明後日も更新するので、楽しみにしていてください。

 ちなみに、現在書いているのは24章ですが、凄い事になってます・・・

 もし、今日中に26章に入れたら、一日で2章upします☆と自分を追い込んでみたり。

 まあ、そんな感じで、第9章&第10章をお楽しみに~☆

第4の主要人物は、謎だらけ☆ への{{comments_list.length}}件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

フラワー・ストーリー カテゴリーの最新記事