フラワー・ストーリー access_time

やっぱり、2人は2人のままで・・・

 こんにちは。

 自分の小説で少し泣きかけた者です。

 第25~26章の半分外伝的なのがとてつもなく響きました・・・

 まあ、そんな事より!

 小説が26章まで進んだので、2章同時掲載!(マンガ連載雑誌風)

 タイトルを考えるのが難しいです(ToT)

 まあ、とりあえず2章分の解説&めぐみプロフィール紹介で。

 

 《第9章》

>「菊川美羽、14歳。4月22日生まれのドリームウィング副リーダー。家族は──」
>「ストップ!何でそんなに知ってるの?」

 美羽の過去がわかるか──と思いきや、ギリギリで止めてみました☆

 やっぱり、こういうイジワルって作者の楽しみですよね☆

 あ、美羽の家族ならもうすぐ・・・第20章くらいで明らかになるので、安心してください☆

 テストが終わったらたぶん一日1~2個のペースで更新をしていくつもりなので。

 いや、もしかしたら水曜に更新する可能性もあります。

 地球人とアーチ人の文化は、奇跡的に何もかも一緒なので、区別がつきません。

 

 《めぐみ》

 ついに明らかになった第4の主要人物。

 彼女は、とてつもない秘密があります、それも2つ。

 なんて、少しネタバレになっちゃいましたかね?

 美羽、夢人に並んで地球人側からは要注意人物の上位にいます。

 彼女は結構地球人との戦闘経験もあり、地底の事にとてつもなく詳しい上、行動範囲がとにかく広いので、かなり使いやすいです。

 ちなみに、ドリームウィングに入らなかったのは、スパイがいる事を考えてです。

 

 《第10章》

 いよいよ2桁突入!

 ・・・別に嬉しくないですね。

 前みたいに記念で長くしたりしないですし。

 そして、再登場したのはあの兵士。

 少しでもキャラがあれば、そして生きてれば、必ず2回は出す!

 という事を考えています。

 いや、たぶん竜は再登場しませんよ!?(笑)

 あ、もしかしたら最終章で出るかな・・・(完全思いつき)

 

 第11章は、かなり濃いです。

 少し感動ものです。

 まあ、裏設定を知らない人が見ると、何やってんの?的な事になりそうなのですが・・・

 全ての謎が解けて、完結したら、ぜひもう1回読んでください。

 全ての謎を知って読むと、実はかなり心に響く・・・

 なんというか、無意識下の共鳴?

 そして第12章は、第11章の続き的な感じで・・・。

 実は重要人物が初登場したりします。

 とにかく、たぶん明日も2章同時なので、お楽しみに~☆

やっぱり、2人は2人のままで・・・ への{{comments_list.length}}件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

フラワー・ストーリー カテゴリーの最新記事