フラワー・ストーリー access_time

なんか新作を先に進めたくなる人情

 こんにちは。

 少し遅くなりましたが、更新です。

 ただし、記事を早く終わらせて、進めたいので・・・。

 小説とか小説とか宿題とか小説とか小説とか小説とか。

 

 《第37章》「セリフにするべきだったかもという反省」

 ここに載せる際に削除した文があります。

 それは、冒頭で、

 途中何度も邪魔が入った事を示す一文。

 国連とか金融危機とかの説明をするのが煩わしいので、あえてモノローグで描いたのですが・・・

 皆さんだって、サブプライムの話とか聞きたくないでしょ?

 テスト範囲になるなら別ですけど(・_・lll)

 こんな顔文字・・・あるのかな・・・?

 で、内容は地球側の事情ですけど・・・

 別に説明するほどの内容はないですよね?

 あえていうなら、この説明には続きがあって・・・

 ぼくの描く小説というのは、全てが繋がっていう話はしましたよね?

 めぐみの話にも出てきた「鏡」。

 次回作では、この鏡が物語のキーアイテムに据えられるのです。

 デスダーと、フラスト。

 両方の間に入り、両方の補足的な小説でもある次回作“UA”。

 フラスト完結と同時に、新作が思いつかなければこれを続編としたいと思っています。

 プロットでは結構いたらなかった部分もあったので・・・

 ま、とりあえずはフラスト完成に全てを注ぐ覚悟です。

 でも、その前に宿題に全てを注がなきゃ・・・orz

なんか新作を先に進めたくなる人情 への{{comments_list.length}}件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

フラワー・ストーリー カテゴリーの最新記事