ヘタルーラ Axis Powers
ボランティア終了。
今日は0~3歳児のお世話。いやー、若返ったね。
午前中は普通に面倒を見る。最初は何していいかわかんなかったけど、最後の方は慣れてきてそこそこ楽しかった。
……ていうか私、4人兄弟の一番上ですからね。
何気に男の子の扱いはそれなりなのですよ。
……あ、下は全員弟なので女の子は無理。むしろ苦手。
と言いつつ、4歳で引っ越す前は女の子しか友達がいなかったらしいですが。
全く嬉しくないよね、記憶にもない幼少期のハーレム体験!
人生のモテ期は3回あるらしいですが、私のモテ期って4歳、10歳、13歳ですでに使いきったんじゃないかと思います。
どうするんだろうね、私の残り60年(推定)……。
……話が逸れすぎた。
まぁそんな感じでそこそこ楽しくできたよ。
……さすがに3歳児に対しては何もありませんでしたよ!?
午後は水遊びとかでみんな水着だったりしたけど。
……いやいや、信じてもらえないだろうけど本当です。
だって、(3次元の)幼女なんて胸の膨らみがゼロ以下じゃないっすか!
そんな中途半端なロリにどうやって萌えろと。まったく、3次はホントにまったく……。
個人的に普通>微乳>貧乳>>巨乳>爆乳>>>>無乳です。
ロリはロリでもまっ平らじゃないくらいがジャストミート……。
……あれ?なんか疑いは晴れたのにさらに好感度が下がってるような。
ていうか何気にロリコン認めた感じになってるし。おかしいなー……。
ま、実際のところ女の子が苦手なルーラちゃんは女の子とはほとんど話してすらいないんですけどね。
ヘタレってゆーな。
っつかネタだし。わかってるだろうけど。
でもネタだとして誰が得するんだろうね、ルーラの妄想トーク。
真っ当な価値観を持った人を遠ざけるくらいしか使い道がないような。それはそれでアリだけど。
では、まっ、はやや~☆