デスティニー・ダークネス access_time

アワスト第2期移行1週間前!!

 こんにちは。

 「ハヤゴト完結小説メモ」で検索するとほぼ最初にヒットするようになり、少し困っています。

 Our Secondary Story’s Worldはまだ更新する予定がないので・・・

 というか更新できる小説がないので・・・

 

 で、2ヶ月ぶりのデスダー更新。

 予定では、明日か明後日第4巻をアップします。

 いい加減終わらせたいので・・・

 格段に短くなったのは、ちょっと言えない事情です。

 というか、展開を重視した結果です(即言う)。

 初めての女主人公。

 ルーラが真衣に似てるのは、気のせいです。

 ナナが美羽に似てるのも気のせいです!!

 この巻では、いろいろな謎を残して終わってみました。

 第4巻でその謎が明かされる、という事です。

 “空白の2ヶ月”の間に何が起きたのか?あの闇の世界は何なのか?

 前者の謎は第4巻で、後者の謎は第5巻で明かされますので、それまでお待ちください!!

 

 登場人物紹介。

 ルーラ。

 第3巻の主人公。

 未来を見る、という力が後々意味を持つ・・・予定だった!!

 ただ、ストーリーをかなりカットしたので、結局意味を持たないまま終わってしまいました・・・orz

 本当は叔母も出る予定だったのですが、存在ごとカットされました。

 残念なキャラです。

 ただし、作者自身はハンドルネームに使うほど気に入っていますけど。

 こういう記事で『ルーラ』と言ったら、基本はキャラの方です。

 自分称をルーラにする事は、まずないので。

 

 ナナ。

 物語に重要な役割を持つ人物。

 いろいろと必要な役割があります。

 美羽と同じような性格なのは、単にぼくが気に入っt(ry

 ではなく、いろいろと話が作りやすいんです。

 天然だとギャグも話の中に組み込みやすいし。

 なので、ユニアドでもいます、そういうキャラの人。

 

 ついでに、フラワー・ストーリーをウェブページにしました。

 そして、NEWVELの*flower*story*を一気に進めました。

 新世代への完全移行のため、11月中にフラストにもデスダーにもけりをつけるつもりです。

 ただ、それに伴えるほどユニアドが進んでいない・・・

 デスダーとハヤごと二次小説に時間をかけすぎたので・・・

 あと遊びすぎたので・・・(合唱用の楽譜を作ったりしていた)

 今週1週間が自分の中で勝負だと思っています!!

 ではまた~☆

アワスト第2期移行1週間前!! への{{comments_list.length}}件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

デスティニー・ダークネス カテゴリーの最新記事