ユニバース・アドベンチャー access_time

年末まで生きていれればうれしい。それまでにハヤテアニメ第2期の時期が確定してるともっとうれしい

 こんにちは。

 今日は時間が無い上、やりたい事がたくさんあるのでスピードを上げま~す☆

 

 《内容》

 ★3。

 フラワー・ストーリーにリンクしています。

 トリップミラー・・・そう、あの「地球とアーチの間に連絡通路を作った」鏡です。

 なぜシンシアからアーチに移されたかは、一応設定はあるのですが、

 おそらく完結後に外伝という形でアップすると思います。

 ・・・忘れてなければ☆

 で、今までの★1~2は、

 冒険に出るための導入編というか、

 4人のキャラクター付けを大まかに紹介するための話でした。

 で、★3~5、6あたりまでが、

 この物語の根底に存在する設定というか、

 この物語がどのような結末にたどり着くかを見せる、

 「物語の始まり」です。

 大きく見れば、導入編なんですけど・・・

 これを、一応「惑星シンシア編」と名づけます。

 シンシアにいる間は、シンシア編です!!

 

 《リア》

 新キャラ。

 5人目の主役・・・?

 今後の展開がどうなるかはわかりませんが、

 少なくとも★10現在、生きています。

 というのも、

 プロットでは★10あたりでころされていたのです。

 ところが書き直す際、

 ★4あたりからの話は全く違うものになっているので、

 リアは見事生き延びる事に成功したのです☆

 ただし、今後どうなるかはわかりませんが・・・

 もちろん、主役4人が絶対に生き延びる保障もありません。

 語り部は生きててもらわないと困りますが・・・(^_^;;)

 

 《おすすめのアニソン!!!》

 ビックリマークをどこまで増やせるかが心配・・・。

 今回は、アニメの定番ハルヒから。

 『冒険でしょでしょ?/平野綾/涼宮ハルヒの憂鬱』

 さすがは最強アニメ・ハルヒ。

 アニソンも一流です。

 あ、ちなみにアニメは見た事ありません。

 基本アニソンにしか興味ないので(ハヤテ以外)。

 アニソンオタクという、新ジャンル(!?)です。

 きらきらした音楽で、不思議な感じやこれから始まる冒険の予感・・・みたいなのを感じ取っていただければと思って選びました。

 まあ、軽いBGMだと思って。

 大音量だと、小説に集中できませんよ~☆

 

 《Bad End》

 『実はネアは敵だった・・・(にやり)』

 

 では、若干適当な気もしますが、うまくまとまった気もするので、今日はこのへんで。

 明日はもうちょっと時間を割けると思います。

 あ、小テストあったっけな・・・

 ではまた~☆

年末まで生きていれればうれしい。それまでにハヤテアニメ第2期の時期が確定してるともっとうれしい への{{comments_list.length}}件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ユニバース・アドベンチャー カテゴリーの最新記事