ユニバース・アドベンチャー access_time

ユニアドをNEWVELに載せるタイミングが決まらない・・・

 こんにちは。

 部活の筋トレを1時間やっただけで筋肉痛になった者です。

 ブログを更新している事からわかると思いますが、基本運動とかは苦手なので・・・

 というのを前に書いた気がしますが、

 前ブログかこのブログか覚えてないので、とりあえず書きます☆

 で、★10ですけど・・・

 

 《内容》

 ついに2ケタ突入です。

 「リアル鬼ごっこ」後編。

 実際書きたかったのは、

 ルナの優しさとリアの冷静さの対比。

 リアもこの性格になるまでに、いろいろとあったと思うんですけど・・・。

 「現実」「真実」「運命」「宿命」

 こんな言葉が、ぼくの描く世界の中ではとても重要になってきますし。

 運命を受け入れるか、運命に立ち向かうか。

 現実を受け入れるか、現実に立ち向かうか。

 そんな問いに、物語を通じて主人公たちが答え、結果を出す。

 真衣の出した答えは、「仲間とともに運命に立ち向かう」

 メオたちの出した結果は、「運命に敗北する」。

 では、ルナは?

 というのを、一つの楽しみにしてくれるとうれしいです。

 ハッピーエンドで終わるとは限らない事は、

 究極バッドエンドで終わったデスダーで証明したはずなので・・・

 

 《おすすめのアニソン!!!!!!!!!!》

 『禁じられた遊び/ALI PROJECT/ローゼンメイデン』

 いくらリア鬼の後編と言っても、リア鬼を連続で使うわけにはいかないので。

 麻生首相もお気に入りの漫画ローゼンメイデンのOPを選びました。

 ミステリアスな感じがしますよね?よね!?

 ていうか、そろそろビックリマークを打つのが面倒になってきました。

 記事作成画面でビックリマークが2段になったら、ちょっと考えないといけないなぁと思っています。

 まあ、そうなるのは★30なので、それまでに変えると思いますけど・・・

 

 《Bad End》

 小さな部屋から出られない、2段トラップ!

 ダークネスの手下には会う事すら叶わない!!

 

 では、今日はこのへんで。

 また明日~☆

ユニアドをNEWVELに載せるタイミングが決まらない・・・ への{{comments_list.length}}件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ユニバース・アドベンチャー カテゴリーの最新記事