時間のデフレーション
なんか残念な1日でした。
学校へ私服で向かう(電車で1時間超)
→実は制服だった説(電車で30分乗った後)
→諦めて買い物する方向へ
→実は私服でもよかった(明らかに間に合わない時間になってから)
……まぁ要するに、かなり時間をムダにしたわけですwww
ついでに離任式にも出られなかったという。ほんの少し残念。
とはいえ、デュエマのカード買ったりしたので全くのムダでもなかったですが。
パック買ったら1パックでトルネードムーン(SR)当たりましたが、欲しい人いますか?
とりあえず神化編はもう2パックくらい買う予定。
ソルハバキ、クシナダ、サイバー系、スカルムーン、墓地進化、ワーム、あたりのどれかが当たれば勝利。
当たり外れのバランスがめちゃくちゃな覚醒編と違って、極神~神化は外れが少ないからいいよね。
基本的に運のない私でも安心してパックを買える。コモン5枚でも損しないもん。
しかし、アメリカから帰ってきたのにまだ喉の痛みがなくならない……(´・ω・`)