ひとりごと access_time

アンハッピーリフレインDISC1

 とりあえず1行レビュー。
 
 1. アンハッピーリフレイン 表題曲。安心のかっこよさ。サビのノリがやばい
 2. ローリンガール 何となく柔らかくなった印象。おしゃれ
 3. 積み木の人形 リズムがいい感じ。
 4. 僕のサイノウ 調が変わってる。アレンジで追加された音が本当にいい
 5. 日常と地球の額縁 新曲。超かっこいい。特にイントロやばい。wowakaワールド全開
 6. テノヒラ 最初何の曲かわからなかった。そのくらい違う。
 7. とおせんぼ おしゃれな感じの音になってる。最初のSEで混乱した。
 8. ラインアート 超バンドアレンジ。耳に痛い感じがなくなってていい感じ。
 9. 裏表ラバーズ 音色が全体的にかっこよくなってる。ピコピコって。
 10. グレーゾーンにて。 厚みが増してて音色がかっこよくなってる。
 11. ずれていく テンポがよくて乗れる。勢いが増しててすごいアレンジ。
 12. リバシブルドール 本当にwowakaさんらしいかっこよさ。最高だよこれ
 13. ワールズエンド・ダンスホール 言わずもがな、神曲
 14. プリズムキューブ 最後を締めくくるにふさわしい名曲。他と雰囲気が全然違うのがいい。
 
 
 個人的に、新曲では「日常と地球の額縁」がかなり好きです。
 既存曲では「僕のサイノウ」「裏表ラバーズ」のアレンジが好きかなあ。何度も聴いたら変わるかも。
 
 
 リア友で貸してほしい方はコメントかメールしてね!
 
 もちろん買う方が絶対にいいと思うけどね。
 とにかく、進化したwowakaワールドを広めたいのでっ☆
 
 
 あ、倫理は、かなり暗記内容を絞って作りなおしてますよ。
 
 
 泣きたい。あの2時間でメドレー進めた方が明らかに有意義だった・・・

アンハッピーリフレインDISC1 への{{comments_list.length}}件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*ひとりごと* カテゴリーの最新記事