ユニバース・アドベンチャー access_time

なんだか意識が終わってる・・・あとエンターキーも終わってる・・・

 こんにちは。

 エンターキーが外れかかるという大惨事に見舞われました。

 今もエンターキーは取れかけの状態で、

 小説を書くときも神経を集中しないといけない状態です。

 ・・・誰か、外れかかったエンターキーを元通りにくっつける方法とか知りませんか?

 または、長門有希か牧村志織を紹介してもらえませんか?

 ・・・あ、期待はしてないのでスルーの方向でどうぞ。

 どうぞとかラジオっぽい感じで言いましたが、

 ハヤコンは聴いてません。

 聴いてたらハヤヤ~☆とか挨拶に使うでしょうし。

 第2期OVAも買わないと思います。

 おそらく3月で絶チルはどいてくれて、

 4月からハヤテが復活してくれると思います。

 悲愴感は復活しません。たぶん。

 羞恥心は復活しません。たぶん。

 麻生内閣は生き残れません。たぶん。

 アメリカの威信は・・・どうでしょうか?

 で、そんなこんなで★21ですが・・・?

 

 《内容》

 カオス。テラカオス。

 白石涼子さんの喉の手術というピンチに見舞われたハヤごとアニメ10話並みにカオスです。

 せんとくんとの死闘というマジ☆デス並みにカオスな展開、そして夢オチというカオスなフラグ、ハヤテとハルヒとポケモンというカオスなパロディ、しかも肝心な事は全て次回で☆というカオスなエンド。

 昨日の夜、風邪+エンターキーの故障と戦いながら書いたのが間違いだったのかなぁ・・・

 当然ながら、内容なんて端から覚えているわけも無く、ましてや伏線なんてひとつも入っていません。

 だってそういう話だし。

 笑ってスルーしてくださいなっ☆

 明後日はアワセカで結構いいものがアップできますしっ☆

 

 《おすすめのアニソン》

 もはや☆すら面倒になりました。

 『JOINT/川田まみ/灼眼のシャナ』

 本当は?をつけないといけないのかもしれませんが、ちょっと省略。

 アニソンを決めるのすら大変でした。

 何とか戦いの雰囲気を出せているといいのですが・・・

 

 そろそろ本気で小説を進めなくては・・・

 ★23を完成させるつもりだったのですが、

 エンターキーが・・・(どこまでも響く)

 いや、まじでしゃれにならないんですよ。

 何らかの魔法で多少はよくなりましたが、

 魔法はいつか解けるものですし。

 あ、そういえばベストセラー、やっぱりハリポタですね。

 ハリポタシリーズは無敵ですね。

 デモナータがランクインしてないのは残念でなりませんが、それはそれとして。

 ハヤテ小説版がランクインしていないのがもっと残念ですが、それは受け入れます。

 来月にはハヤテのごとく!の第18巻が出るはずですし。

 デモナータの最新巻は・・・2月だったかな?

 涼宮ハルヒの退屈でも買おうかな・・・

 退屈してる暇は無いほど小説はピンチですが。

 とりあえず、

 今日中に★25あたりまでは完成させたいと思います。

 なんだか小説もブログも支離滅裂だ・・・

 銀魂の小説版の何巻かの神楽の作文並みに支離滅裂だ・・・

 ではまた~☆

なんだか意識が終わってる・・・あとエンターキーも終わってる・・・ への{{comments_list.length}}件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ユニバース・アドベンチャー カテゴリーの最新記事