a_02-2523903
ユニバース・アドベンチャー access_time

Keep On Dreaming and The Earth

a_02-2523903

 こんにちは。

 地球温暖化、大変そうですね(他人事)。

 京都議定書でしたっけ?

 達成できるといいですよね(超他人事)。

 実際この現実世界においてトリップミラーが発見される可能性は限りなくゼロに近いので(完全にゼロとは言わない)、

 やっぱり努力しないといけないですよね。

 オバマ氏に期待。

 にしても、フラストとユニアドで多少食い違いが見えてる気がしますね。

 ユニアドでは外国人っぽい名前が基本ですが、アーチでは日本人名だったり。

 ・・・まあ、基本的にシンシア・フローラなどは中央地区の端っこ、アーチは中央地区の反対側の端と、結構離れているので、結構文化は違っていたりします。

 ところでひとつ言っておきますけど、

 フラストを書き始めたのはゴーオンウイングスが登場する前ですよ?

 ですから名前が同じなのは偶然の一致ですよ?

 似てる人がいるのも偶然ですよ??

 で、★28ですが・・・

 

 《内容》

 ハーマイオニーのキャラソンを聞いて、「これを紹介したい!」というところから生まれた話。

 とりあえず女 装に関する話をやろうと思った所から決まった構想です。

 あ、ちなみに変なところで半角スペースが入っているのはフィルタリング回避のテクニックです。

 どうやら不適切ワードになるらしい事をアワセカで学んだので。

 スペースキーを入れるだけでフィルタリングされない事からも、暗侵ねっとの適当さが伺えますね☆

 あ、ちなみにヒカルがプロットで女だったというのは本当です。

 男っぽい女キャラだったのですが、あまりに男が少なくなってしまうので急遽性別を変更しました。

 で、とりあえずユニアド・フラスト合わせてもこの話が一番楽しく書けた気がします。

 あんまりそっち系になるといろいろとまずくなってしまうため、どこまで描写できるかちょっと心配ですが・・・

 ハヤテのごとく!を基準にしたいと思います。

 ・・・といいつつ、少年誌とブログでは少し基準が違うのですが・・・

 ま、とにかく楽しいのでがんばりたいと思います。

 

 《おすすめのアニソン》

 『Power of Flower/桂ヒナギク(伊藤静)/ハヤテのごとく!』

 ヒナギクのキャラソンです。

 ハーマイオニーはメインまでとっておこうと思います。

 

 タイトルの元ネタがわかった人はテストの時腕時計にノートの切れ端とか仕込んでおくと意外にバレないかもしれません。

 ではまた~☆

Keep On Dreaming and The Earth への{{comments_list.length}}件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ユニバース・アドベンチャー カテゴリーの最新記事