ひとりごと access_time

ghost ship

 ゴーゴー幽霊船マジでやばい。
 
 クオリティとか曲調とか、もう何もかも神がかってる。
 
 
 今回の曲でハチさんはボカロPからアーティストになったなあ、という感じがします。
 まあボカロ以前にも本人歌唱の曲あげてたらしいですが。
 
 
 昨日も書いたけど、自分が目指す領域がより明確にされた感じがします。
 
 
 
 wowakaさんやハチさんの独自の世界がいよいよ一つのジャンルとして確立されつつあるのを見て、自分が作りたいのはこのジャンルなのだろう、と。
 
 
 
 頑張ります。最近毎日言ってるけど本当に。頑張ろうと思いました。
 
 あんなカッコいい曲を作れる人とたった4年しか違わないんだぜ。あんま関係ないけど出身も同じだし。
 
 
 
 それはそれとして、衝動的にマッシュアップしてみました。
 
 
 ゴーゴー幽霊船とワールズエンド・ダンスホール。
 
 大好きな曲と大好きな曲。最初は自分の中で楽しもうかとも思ってたのですが、まあ、一応。
 
 
 
 
 ここまで「伸びても伸びなくてもいいや」と思いながら投稿するのも珍しい。
 
 完全に自己満足だからな。作った時点でゴール。
 
 
 
 
 3月中にはボカロオリジナルを投稿したいので、それは全力で伸びてほしいなあとか思いますが・・・。
 
 
 まぁ結論としては応援よろしくなのです。
 
 
 ・・・いや、「完成させたい」というだけで完成する目処は全く立ってないよ?

ghost ship への{{comments_list.length}}件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*ひとりごと* カテゴリーの最新記事