ひとりごと access_time

現実逃避

 けいおん映画見てきましたー。2回。
 
 感想はいろいろあるというか、まあ一言でいうと「楽しかった」というか、「幸せだった」という感じですw
 
 
 けいおんってまどマギとかピンドラみたく、長々と書いたり、「ここがこう面白い」みたいに言いにくいじゃないですか。
 
 だからこそ「内容がない」みたいに叩かれるのだけど、でも、内容がないことは全く悪いことではなくて、ただ110分だらだらと見ていて、見ているだけで幸せな映画でした。
 
 
 
 とりあえずあずにゃんが可愛かった!唯も!ていうか軽音部5人とも可愛すぎるだろ!!
 
 飛行機やホテルのシーンで軽くアメリカを思い出しつつ、
 
 なんで私はこんなに可愛い女の子と一緒に海外旅行ができる系の女の子に生まれなかったのか!!
 
 
 ロンドン行きたくなったのだけど、
 ロンドンに行っても隣にあずにゃんはいない!!!!
 
 って感じでした。くそっ。
 
 
 いや、ネタっぽく書いてるけどガチですよ?
 
 ガチで「この5人と一緒にロンドンに行きたい・・・」っていう感じで鬱になるレベルです。
 
 
 より具体的に書くと唯とあずにゃんの絡みは本当にいいなあ。飛行機とかホテルでのこの2人のやり取りは本当に見てるだけで幸せ。
 
 というか、ねぼけあずにゃんマジ天使!
 
 
 
 ・・・飛行機とホテルのことしか書いてないな私・・・
 
 
 というか具体的なシーンじゃなくて「5人のやり取り」「5人の雰囲気」とかそういうところが全体的に神がかってたので、もうそういうことなのです。
 
 
 
 うあああけいおん3期はよ!!!!
 
 というか来年はあずにゃんの卒業旅行映画やるんだよね!ね!!
 
 
 
 
 あと、主題歌CDをツタヤでレンタルしてきました。
 
 Unmei♪wa♪Endless! がよすぎる!
 
 
 聴けば聴くほどいい感じ。けいおん伝統のスルメ電波ソング!
 もちろんSinging!もいちばんいっぱいも最高だし、おはよう、またあしたも隠れた名曲!
 
 もう要するに全部いい!これが400円っていうのも凄すぎる!
 
 
 
 あとは、あー、最近だと「白金ディスコ」にもハマってます。月火ちゃんプラチナかわいい!!
 
 
 
 
 他に今日したことと言えば、一部の投稿動画を非公開にしました。
 
 具体的には「とあるアクションゲームシリーズ」と「弾いてみた」の全動画(ニコニコとYouTubeの両方)。
 
 理由はいろいろですが主に恥ずかしくなったからです。黒歴史。
 
 
 
 とあるアクションについては、著作権的に無知な時代に作ったものであることも結構大きいのですが。
 
 
 あれは、3年後くらいに思いだしたようにニコ生で実況プレイしたいです。覚えてたらね。
 
 
 
 昔のメドレーを何となく思いだしたりしてたのですが、
 やっぱり「禁書×ポケモン」「幻日環!」「メドレー(原宿)2010-2011」で自分のメドレーはそれぞれ完成している気がしました。
 
 
 
 でもコラボメドレーはまた作りたいなあ。最後に自分の既存メドレーの曲をすべて採用するとことかね。楽しい。
 
 
 むしろ自分のメドレーの曲をまとめたメドレーメドレーとかやりたいけど、その域には達してないよなあ。
 
 
 
 とりあえずボカロメドレーとピンドラメドレーを作って、そしたら自分のメドレーは終わりかなあ、という感じです。
 
 受験前に最後に投稿するのがピンドラメドレーにしたいです。
 
 いや、夏休みで完成させる可能性もなくはないけど。
 
 
 そんなこんなで3月です。くんな3月!帰れ3月!

現実逃避 への{{comments_list.length}}件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*ひとりごと* カテゴリーの最新記事