未分類 access_time

ハヤテ、ハルヒ二期に続いて、シャナ?の決定を祈る

 はやや~☆

 今回のテストは・・・まあ前回よりは・・・という感じです。

 手ごたえはありますが確信はありません。

 自分自身を情報源とした、何にも裏打ちされていない根拠です♪

 ・・・あ、裏打ちされていない根拠といえば、

 『涼宮ハルヒの暴走』を買いました☆

 長門のPC捌きに吹きましたwww

 いつかはコンピューターゲームとか自作できるようになりたいなぁ・・・

 とか思いながら、ひたすらHP整備をやっています。

 ・・・ハルヒのソフト・・・買おうかな・・・

 っと、そんな事より!!

 Photo_4

 やったー!!^^

 これで今まで月1(ハヤコン)+週1(バックステージ)しかない楽しみが、4月から週4(アニメハヤテ、アニメハルヒ、バックステージ、そしてハヤコンもおそらく毎週更新に戻るはず)に増えるー!!

 といった感じです。

 まあ、ハルヒの二期がいつから始まるのかはわかりませんが・・・

 ・・・あ、それから、まだ言ってなかったかもしれませんが、

 ハヤテのごとく!アニメ第二期は、「ハヤテのごとく!!」らしいです。

 OVAがそうなだけで、実際どうかはわかりませんが・・・たぶんそうっぽいです。

 こういう一個ずつ記号を増やしていくのは結構好きなので(おすすめのアニソン、疾風怒濤団など)、

 ぜひらき☆すたも「らき☆☆☆すた」とかに・・・(笑)

 あ、ちなみに背景はPCのフタです。

 他意はないですよ。

 

 《小説》

 更新ネタを作るために、

 ついさっき「ROYAL GARDEN?」をupしてきました♪

 【THE END OF ROYAL GARDEN】

 内容は、アテネとハヤテの出会い(アテネ視点ver.)。

 マリアがアーたんと呼んでいたら、

 ハヤテとの出会いにも、こんな意味が隠されていたのでは・・・?という想像から生まれました。

 アテネはマリアをハヤテに重ねて見ているのではないか、と。

 

 しばらくは、ユニアドとROYAL GARDENを交互に更新して行こうと思っています。

 ・・・ただし、YouTubeを挿入する方法がわからなくて困っているのですが・・・それはそれとして。

 実は今日も昨日も一昨日も、Yahoo!メールは律儀に確認していたのですが・・・

 ・・・もちろんメールが来るわけも無く。

 さすがですね、皆さん。

 情報化社会のセキュリティをしっかり理解できてますよ。

 こういう所にメアドを教えると、99%チェンメかダイレクトメールが来ますから。

 なので、何とかメールフォームくらいは作りたいなぁと思ってはいるのですが・・・。

 ・・・または、ブログかコミュニティページにコメントを書き込んでくれませんか?

 今年になってからコメントが1件、それも小説とは無関係。

 コミュニティページもコメントは2件、やはりコンテンツとは無関係。

 ・・・まあ、Diary+Parkの二本柱として、

 どんどん「交流」を活発にしていきたいと思っています。

 ・・・もちろん、小説もがんがん載せていきたいと思っています。

 でも、やっぱり畑先生は間違っていませんね。

 設定が詳細であるほど、話はたくさん作れるようです。

 フラスト以外の外伝は、作れそうにありません・・・orz

 まあ、フラストの外伝その3は、

 『闇は悪夢の中に』と同じくらいなぞめいた感じ、

 しかも内容が微妙になんというか・・・

 妄想の世界に入っていなくもないかな?くらいのレベルには達しています。

 そもそもあの小説を書いたのが、

 テスト直前なうえに私生活でもいろいろと変化があった時期で、

 なおかつOSDも第5期突入初日という、

 いろんな意味でスパーク寸前だったのです。

 まあ、そんなスパークぶりを見る事ができるかもしれないし、

 もしかしたら全く伝わらないかもしれませんが、

 とりあえずは、「ぼくがはじめてアクセスカウンタの3桁目が0でなくなっていたのを見た日の夜」にその第3弾はアップさせてもらいます。

 わかりやすくいえば100アクセス記念です。

 ただし、朝100突破してたとしても、アップするのは夜なので、それまでに100を超えてるかもしれません。いや、確実に超えてます。

 まあ、このスピードなら、今週の土日あたりじゃないでしょうか?100アクセス。

 アクセスカウンタがあるかないかだと、モチベーションが全く違いますね☆

 ・・・コメントがくればもっとモチベーションも上がるんですけどね・・・

 ま、長くなってきたので今日はこのへんで。

 明後日のハヤコンまで、何とか駆け抜けたいと思います。

 では、はやや~☆

ハヤテ、ハルヒ二期に続いて、シャナ?の決定を祈る への{{comments_list.length}}件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

未分類 カテゴリーの最新記事