ひとりごと access_time

そふとそふと。

 さて。まあ一応書くと予告したので、昨日の話の補足をしておきます。
 
 が、なんというか、1日経つと書きたかったことも消したかったことに変わってしまうようなので、要点だけつまむ感じにします。
 
 
 
 よくテレビのニュース番組とかで、捏造とかガセネタを繰り返し報道しておきながら、訂正報道はちょろっと30秒くらい流すだけ、みたいなのがあるじゃないですか。
 
 捏造を見た人全員がその瞬間にニュースを見ている可能性なんて限りなく低いのに、それで責任は果たしたと思っちゃう、みたいな。
 
 
 
 そういうのに対する不満、みたいなものが、今回の騒動に対する「単なる謝罪ではなく『謝罪文掲載』」要求の根底にあったりします。
 
 被害者は私だけではなく、その間にHPを見た人すべてだよね、という。。。
 
 
 
 ・・・あとは、今回の件で思ったのは、ネットモラル欠けすぎだろ・・・ってとこですね。やっぱり。
 
 リンク名の偽装、みたいなのって、あだ名で紹介~みたいなのの名残なんでしょうし、冗談で済む範囲内なら冗談で済むのだろうけど、別に私はそういう範囲にいないし。
 
 モバゲーとかグリーとかの延長でオープンなネット上に出てきちゃうと、絶対痛い目見るよ、と思います。いや私が軽く見せましたが!w
 
 
 
 まあ、あとはいろいろ言いたいこともあるがやめておこう。。。
 
 
 
 
 
 
 この世界に対してイライラすることが最近多すぎるが、それをすべて歌詞にしてしまえばしばらくネタは尽きないんじゃないかと思う。
 
 自分の思ったことを音にしていきたいね。
 
 まあ1曲目はそういう歌詞では全くないのですが、たぶんそれ以後はそういうメッセージの詰まった曲にならざるを得ないと思われます。
 
 
 
 お楽しみに。・・・7月中には上げられるはずです。いや、さすがに頑張るよ。
 
 終業式までには絶対投稿する。うん。断言するよ。
 
 ただ動画部分が・・・その・・・
 
 
 
 たぶん本格的なPVは諦めて軽いループアニメになると思います。たぶんですが。1枚絵になったらごめんなさい。。。
 
 
 
 
 最近fate/zeroのMADがめっちゃ面白い。愉悦。

そふとそふと。 への{{comments_list.length}}件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*ひとりごと* カテゴリーの最新記事