ひとりごと access_time

厨二病ではないなにか

 気づいたら1年が半年終わろうとしているが、この半年なにをしたのかあまり覚えていない。
 
 けども、作曲とかいろいろ進めてはいるので価値はあったと思う。・・・思う。
 
 
 
 好きなものの嫌いな部分を見るとそのすべてを嫌いになる癖も、その嫌いな部分を忘れて好きなものの好きな部分だけ見続けることのできない癖も、すべてなくして好きなものだけ見ていたい。しかし、好きな部分だけ見続けていないと好きになれないものは私の嫌いなものに分類されるので特に意味はないのだった。
 
 
 
 なんか最近、ハチさんがああいうツイートをする気持ちがかなりわかってきた気がする。というかもしかしたらあの人と波長が合うのかもしれない。
 
 
 「最初に曲名を決めることが多い」とニコラジで言ってたのですが私も全く同じだし。あと徳島出身だし。
 
 
 
 そう考えると、もしかしたら私は絵を描くことができるのかもしれない。
 
 
 そうだ。絵を描こう。曲につける絵を描いてみよう。
 
 1枚絵でいい。頑張ろう。無理だな。
 
 
 
 
 夏休みにやりたいことが溜まりすぎてて笑える。
 
 ・溜まっているZ会(4ヶ月分)の完全消化
 ・ウテナ全話見る
 ・ハヤテ全巻読み直す
 ・作曲する
 ・勉強もする
 
 
 そんなことを考えつつテスト勉強もしていないという事実。またいつものパターンだ。何とかしなくてはならない。
 
 
 
 
 あ、2012年上半期もこのブログを見てくださってありがとうございました。
 皆さんの応援がなくてもブログは続けますが応援はとてもありがたいことです。
 
 アクセス数はほぼ毎朝確認してます。増えてると喜ぶタイプです。なのでこれからもよろしくお願いします。
 
 
 たぶんここ1週間でそれなりな数の読者失った可能性も高いですが見捨てないでくださると嬉しいです。

厨二病ではないなにか への{{comments_list.length}}件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*ひとりごと* カテゴリーの最新記事