ひとりごと access_time

終末感

 1学期終了。
 
 何だか薄っぺらかった感じ。
 
 
 中華街とか文化祭とかいろいろあった気はするのですが、印象に残ったかというと、うーん…?
 
 
 あ、勉強とか成績とかで言えば「さすがにそろそろ真剣にやろう」という気分です。何回目だこれ。
 
 
 —————————–
 
 
 神のみ17&18巻読みました。すごく面白かった。
 
 個人的にはもうちょいヒロインにフォロー入れてほしかったかなあ。世界の危機とはいえ。
 
 まあ私は歩美ちゃん推しなので何の問題もないのですがねあゆにゃんぺろぺろ!
 
 
 
 
 『生徒会の土産』も読みました。面白かった。飛鳥が一番好きです。
 
 生存シリーズはとにかくハッピーエンド感がやばい。よくこんな綺麗に収拾つけるなあ、というくらい、見事に収まっててとっても気持ちよかったです。
 
 
 本を3冊も一気に買ってしまったためにお金の消費がマッハ。困った。
 
 
 —————————–
 
 
 オリジナル曲はちょっとずつPVの製作などを始めています。
 
 
 とりあえず7月中に、
 ①曲の完成
 ②PVの完成
 ③ホームページの完成
 
 この3つをやるつもりでいます。
 
 
 ③はそんなことまで抱え込んで大丈夫なの、って感じですが、これを一度やれば今後楽になるとも思うので、土台は固めておきたいところなのです。
  
 
 
 とにかくカッコいいものを披露できたら、と思うのでお楽しみに。よろしくお願いします。
 
 
 —————————–
 
 
 最近使ってる話題変更の罫線はwowakaさんのブログの・・・これ以上は言うまい。

終末感 への{{comments_list.length}}件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*ひとりごと* カテゴリーの最新記事