誕生日が近付いてるのにブログでもツイッターでも一切言わない私誕生日が近付いてるのにブログでもツイッターでも一切言わない私
ひとりごと access_time

17

 実は今日は私の誕生日だったりします。17歳です。
 
 
 
 誕生日が近付いてるのにブログでもツイッターでも一切言わない私
 
 
 
 いや、それにはそれなりの理由があって、たぶん去年か一昨年に書いたと思うのですが。
 
 
 
 下手に誕生日プレゼントとかもらっちゃうとお返しがめんどいので事後報告する
 
 という方針なのです。ゴミクズですね。
 
 
 
 「誕生日プレゼントはいらないです」とか書くと「思い上がんなハゲ」と思われそうで怖いので消極的にガードしてるわけです。
 
 
 
  
 そんなわけなので、もう誰も覚えてないし祝われることもないだろうと思ってましたが、家族親戚を除いて、メールで3通、直接2回祝われました。
 
 びっくりです。私は幸せ者です。
 
 
 しかも00:00に2通もきたよ。
 
 
 私なんて一度20:00くらいにお祝いメール送った記憶があるよ。
 
 
 
 
 
 ・・・うん。17歳になった割に何も変わらないです。
 
 
 
 17歳と言えば、ホグワーツなら自由に姿現しできるレベルだというのに、なんで私は誕生日に学校に遅刻寸前になって駅から学校まで全力ダッシュしなければならないのか・・・。

17 への{{comments_list.length}}件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*ひとりごと* カテゴリーの最新記事