責任転嫁
テスト終わって以降、気力のなさと体調の悪さが相まって、かなり早めに寝てまして、
具体的には23時半くらいに寝たのにも関わらず次の日の授業中眠くなったりするのは、もう私のせいじゃないと思うくらい納得いかない。
いや、そりゃ、26時までアニメ見てて次の日眠い、とかいうのはクズですけど、
次の日に備えて7時間以上寝たのに、眠い、って、これ以上どうすればいいんだよ!!という。
さすがに8時間以上寝るのは違和感が。
なんかここまで来ると人体の設計段階から間違ってる気がしてならない。
長い時間寝たらそれに比例して体力も気力も回復すべきだろう。ネトゲでやったら開発者がキリトさんに現実で殴られるレベルの糞システム。
そうそう、一昨日の記事がすごいちぐはぐになってることに気づいたのですが、
あれは書いた記事が2回消えてやる気が完全消滅して要点だけ摘まんだからです。あれも私のせいじゃない。
というかJUGEMは公式アプリに自動下書き保存機能とアクセスログ閲覧機能を早くつけるべき。
今の機能と、一定時間経つと内容が消える糞仕様ならメールで書いた方がマシだわ。
メールだと文字装飾と写真添付と半角カナが使いづらいからアプリ使ってるけど。