http://hitorie.jp/      wowakaさんの所属するバンド「ヒトリエ」のHPがオープンし、    2曲のデモ音">http://hitorie.jp/      wowakaさんの所属するバンド「ヒトリエ」のHPがオープンし、    2曲のデモ音">
ひとりごと access_time

“hitorie”

 http://hitorie.jp/
 
 
 wowakaさんの所属するバンド「ヒトリエ」のHPがオープンし、
 
 2曲のデモ音源が公開されました。
 
 
 
 
 
 うわああああああああかっこよすぎる!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 曲はもちろんなんだけど、歌詞のセンスがやっぱおかしい。
 
 語感のよさと心に響く言葉の使い方が耳に心地よすぎる。腐女子がよく使う耳が孕むって表現が当てはまるんじゃないかというくらい耳が幸せで包まれるこの感覚。
 
 
 すごすぎる。アンハピから1年半経って、wowakaサウンドの健在さに圧倒されました。
 
 
 
 
 自分の中で好きな曲も好きな歌詞も作りたいものもすべてここに集約される、そんな曲が2曲ともで、自分の中心を貫かれる感じ。ずっと待っていたこともあって、聴いているだけで思わず笑みが零れるくらいに好きすぎて幸せです。
 
 うん今私めっちゃ気持ち悪いこと書いてる自覚ある。でも嘘は書いてないんだ。本当にこの音源何回もリピートさせたけどリピートさせるたびに私にやにやしてるんだよ。
 
 
 
 
 これを聴いて、改めて曲が作りたい、と思いました。うん。がんばります。
 
 
 
 
 「かっこいいものを作りたい」という漠然とした感情は目的と呼べないのではないかと思ってたけど、実はそれが最もシンプルで最もふさわしい本能なのではないのかと思い始めてる。
 
 
 
 「伝えたいメッセージが云々」より「カッコいい曲を作ってかっけーって言われたい」の方が素直で音楽に真っ直ぐだと思う。私はそうなりたい。

“hitorie” への{{comments_list.length}}件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*ひとりごと* カテゴリーの最新記事