未分類 access_time

人は、失って初めてそのものの大切さに気づく

 はやーっす☆

 まずは、コメントありがとうございました!!

 吹いてもらえてめがっさうれしいにょろよ!(突然鶴屋さん風)

 というのも、このブログを書く時のモットーとしては、

 「たとえどんなに短くても、せめて一箇所は笑えるネタを入れておく」という事なのです。

 どんなに時間がなくても、ただ

 「はやーっす☆

 今日は時間がないので、早いですがこれで!

 はやや~☆」

 ・・・こんな記事だったら、載せない方がマシだと思いませんか?

 ・・・なので、前の保険記事にも、せめて多少は中身のある記事になっていたはずです。

 これからもその精神は失わず、

 なるべく多少はネタを入れていくようにするので、

 応援よろしくっさ!(またまた鶴屋さん風)

 ・・・とかふざけた文面になってはいるのですが、

 実のところ大ピンチなのです。

 ・・・事の起こりは12月下旬。

 だいぶ前に、エンターキーが取れたっていう話がありましたよね?

 あれが再発したんですよ。

Photo_2

 これはまだ序の口。

Photo_3  

 ここまで来ると絶望しか感じません。

 大体、3回エンターキーを押すと外れる感じ。明らかなタイムロスです。

 実際、エンターキーを使う事自体が時間の無駄になってしまうので、

 この記事も改行は貼り付け(ctrl+V)で行い、

 文章の終わりは「半角/全角」キーで無理に切っています。

 ここで皆さんはようやくタイトルの真意に気づくでしょう。

 まあそんなわけで、ここからは若干短めで行きまーす☆

 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ネタバレ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 【プロフィールページ

 偶然こんなテキストを発見したので、せっかくなのでやってみる事にしました。

 まあこれ自体が書き方が記事っぽいので、補足も何もないのですが・・・。

 【THE END OF ROYAL GARDEN ?

 ななそよが思うように進んでいないので、これを載せてみました。

 内容は簡単に言えば「帝・後編」。

 シルバーフェスも全て帝が仕組んだものではないでしょうか?という帝=全ての黒幕説を提唱してみるテスト。

 いよいよアテネとハヤテの別れが近づき、物語はクライマックスへ。

 アテネとハヤテの別れのシーンも、アテネ目線で書いてみます。

 そして、畑先生の言う、「アテネによるもう一週分の話」も妄想してみますので、

 次のROYAL GARDENの更新は2週間後くらいかもしれませんが、

 気長にお待ちください☆

 

 では、これ以上やってもちょっと困るし、

 ハルヒの二次とかななそよとかいろいろやりたいし、

 小テストとかも近づいているので、今日はこのへんで。

 はやや~☆

人は、失って初めてそのものの大切さに気づく への{{comments_list.length}}件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

未分類 カテゴリーの最新記事