ひとりごと access_time2012.12.24 23:57 update

girls




 別に1週間空いた誤魔化しに連続更新してるわけじゃないよ。よ。
 
 
 
 今更紹介することもないのですがwowakaさん主体のバンド「ヒトリエ」の1stアルバム
 『ルームシック・ガールズエスケープ』のデモが来てたので、聴いてみたわけですが。
 
 
 
 
 うん。
 
 かっこよすぎてもはや嫉妬に狂って死にそう。なんなのこれ。
 
 
 アルバム名から曲名からジャケットから歌詞から音から歌声からもうなんかね。
 
 
 私の理想とする世界が一面に広がってる感覚しかない。
 
 
 
 
 いや、もちろんすべてライブで一回聴いてるんですよ?だから何となく覚えはあるんですよ?
 
 
 でも、そうじゃない。ライブで味わえるのはライブ感であって、純粋な音楽とは同じだけど違うと思う。
 
 形に残る音楽を改めて味わった結果としてかっこよすぎて狂いそうです。
 
 
 
 そもそも。ルームシックって。この造語センスだけで1時間悶え転げられるよ。本当に。
 
 
 
 
 
 実をいうと。
 
 テスト終わってから作曲に取り組んでみたものの全く進まなくて、ミニアルバムとか無理じゃね・・・と思っていた諦念が一気に吹き飛ばされた感覚。
 
 
 
 がんばろう。こういうのにあこがれてるんだなあ私。
 
 
 あとそれはそれとしてアルバムは絶対買います。さすがに冬コミは行けなさそうだけど、ライブの物販か委託かとにかく絶対買います。
 
 
 
 ちなみにデモCDに入ってたるらるらとカラノワレモノの再生数は200超えました。

girls への{{comments_list.length}}件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*ひとりごと* カテゴリーの最新記事