ひとりごと access_time

11

11月です。

すっかり毎月更新が定着した感すらありますが、私は元気です。

相変わらず他人と自分への憎悪を日々募らせながら生きています。


下半期7回目の更新、と書いてみて、

皆さんがどう思ったかはわかりませんが、私は、「意外と多いな」、と思いました。……ですよね?

それだけ下半期が早く過ぎているのでしょう。きっと。

——————————–

スマホの充電端子部分?が完全に逝ってしまったらしく、スマホが充電できなくなりました。

幸か不幸か、simカードが以前使っていたガラケーと共通なので、今は久々にガラケーでブログを書いています。

指が覚えているというのはこういうのを言うんだなあ、という程度にはスムーズに動けていますが、しかし筋肉は覚えていないらしくて指がとても疲れる。

——————————–

アニメはほとんど観ていません。一応物語シリーズだけは観る気でいるのですが、スマホが死んでるのでどうなることやら。

とりあえず直近の1話はWiiUのGamePadで観ました。画質とか使いやすさとか本当に優秀です。
あとは外に持ち運びできれば言うことなし……。


そして今期もまた、P.A.作品のストーリーに惹かれて観てみるも1話の鬱さに心折られる。


——————————–



更新頻度と記事量がいろいろと酷いと言われるので、2つに分けます。

本題は次回に取っておく感じですので次回も読んでください。


……でもそんなことを言うと見なくなるひねくれ者が多い気がするのでリンクだけ貼っておきます。

http://hitorie.jp/


……はい。ではまた近いうちに。

11 への{{comments_list.length}}件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*ひとりごと* カテゴリーの最新記事