http://hitorie.jp/

wowakaさん率いる最強バンド・ヒトリエのメジャーデビューが決定しました!めでたい!



ソニーミュージック傘下に自主レーベル「非日常レコーズ」を設立して、

2014.01.22 シングル『センスレス・ワンダー』でメジャーデビュー。

表題曲「センスレス・ワンダー」を含む3曲入りの通常盤に加えて、

自主制作アルバム『ルームシック・ガールズエスケープ』全7曲のMVが入ったDVD付の初回限定盤も。


もちろん初回限定盤を買うつもりですよ。

Amazonでは予約始まってるので、皆さんもぜひ買いましょう。
私はAmazonでは注文しないと思いますが、まあ。



いや、本当に嬉しいです。

wowakaさんの音楽がボカロ時代から本当に大好きで、ヒトリエになってさらにパワーアップしたその世界観をもっとたくさんの人に知って欲しかった身として。

ついに来たか、という感じ。


これからも全力で応援し、追いかけていきたいです。


——————————–

リアルの友人のブログを見るという経験を久々にしました。

なんというか、今の私はすっかりブログという媒体にこなれてしまっている(すでに7年目!)ので、

いろいろと初々しさが新鮮でした。

レス返しとか真面目にやってたなあ。5年前の私は。

今や更新が1ヶ月空いたくらいでは何とも思わないです。恐ろしい。

というか、お互いのブログにコメント送り合う文化ってツイッター登場で絶滅したのかと思ってました。勝手に。



……あ、ちなみに、一応、大学行ったら現在絶賛放置中のHPを有料サーバーにお引っ越しして、その中にブログを併設して更新頻度を増やしていく予定です。

このブログをどうするかはまた別の話として。



ところで、私の周りでブログを始める人のfc2率の高さは何なんでしょう。
JUGEMいいと思うんだけどな。無料でもデザイン豊富だし。[PR]


——————————–


この3連休で、大学の学祭に初めて行ってきました。
疲れました。

当たり前ながら、学祭と言ってもいろいろあるなあ、という感じです。いや2ヶ所回っただけですが。


——————————–


現実感のないままにここまで来たわけですが、ようやく、多少は自分の考えがまとまってきた気がします。


どこまで行っても自分が憧れ、求めることは、自分にしかできない何かを作って、それで他人を動かすことにあると思う。

例えばヒトリエはその最たる例として。


そのためにはあんまり妥協も逃避もしてられないなあ。と思いつつもなかなか集中できないのだけど。


——————————–


少し早いのですが、今週か来週あたりに、「今年の個人的お気に入り26曲」を載せようと思います。

12月末だと時間が取れるかわからないのと、今年はすでにかなりの量の好きな曲に出会えているので……。
0

次のフィールド への{{comments_list.length}}件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*ひとりごと* カテゴリーの最新記事
同じタグの記事

陰と陽 (2022.05.22)

永遠 (2022.04.23)

追究 (2022.03.20)

束の間 (2022.02.19)

Sukimix 2021 について (2022.01.29)