茜ちゃん
特筆することでもないのですが、グリマスをずっとやっています。
無課金でも普通に楽しめるのは素晴らしいと思う。キャラの可愛さって大事。
スマホの機種変によってアイドルの画質が大幅に上昇し、こんなに可愛かったの!?というくらいに可愛いしゲーム自体も衝撃的な快適さです。
人は一度上げた生活レベルを引き下げられないと言いますが、ほんとですね。旧機種とか今となってはどう我慢してたのか…
…話が逸れました。とにかくグリマスにハマってます。いやハマってるというほどでもないけど、頻繁に触ってます。
で、今までは北沢志保ちゃん専属Pだったのですが、ここにきて野々原茜ちゃんの魅力に気づきました。
茜ちゃんは簡単に言えば二次三次問わずいろんなアイドルグループにいる「私可愛いキャラ」で、自意識過剰な感じなのですが、
あのウザすぎる絶対的な自信とミサワ的な発言の数々がなんか可愛い。ホントいいキャラしてる。
そして声も素晴らしい。中毒性のある声質
。
というわけでMAD作りました。 http://nico.ms/sm23473667 可愛いので観てね。
———————-
今日一日家にいたので話題このくらいしかないのですが、無理に作ると
クピドゥレビューのCDが発売されていたことにさっき気づきました。後でiTunesで買おうと思ってます。後で。
まだ聴いてないので感想とかはありません。