ついでに小説の期限も延びてラッキー☆(?)
今日は、学校だったんですよ。
文化祭の集まりとか何とかで。
小説提出と言うのはそのついで。
……で、その集まりが13:30~。
今日の起床時刻13:20。
※家から学校まで約1時間半
※当然朝食も昼食もまだ。
ん? 何この無理ゲー。
あのですね、
遅刻というのはちょっとドジっ娘な女子中高生が学校に全速力で駆け出せば間に合うくらいの時間に起きて、髪ボサボサとか気にせずパンとかくわえながら走って行く状態でのみ萌えが発生して1つのイベントになるのです。
電車を乗り継いで駅から駅までダッシュ! とかいう地味なイベントはありえないのです。
10分で家から学校まで行くにはどこでもドアか白井黒子かアギロホイッスルが必要。
しかも最悪なことに、
1時間半も集まりやってるわけない、つまり全力で行っても遅刻にすらならない。
そのどれも持っていない私には無理。不可能。
不可能なので学校に連絡して無理と伝えました。
ところが、オチはこれから。
その後、集まりがさすがに終わってるだろーという時間に文化祭で同じグループの1人にメールしてみたんですよ。
すると、
「○○しか来なかったので帰った」
…………。
その瞬間、文化祭の失敗が確定したという……。
……いやいや、たぶんこれから巻き返すんですよ! たぶん!!
こういう糞集団の中に埋もれてる一人の英雄が最終的にサヨナラホームランを打つんですよ!!
少なくとも8人中6人は英雄じゃないっぽいけど!!
……ま、とりあえず私のグループでやるのは「アニメ劇」なので、
最悪安易な萌えに走れば一定数のロリコンが入ってくるので大丈夫だと思います。
こんな感じで。
……なんかハヤテの写真を使いまわしまくってる気がしますがこれで。
はやや~☆